私が頑張る理由

お久しぶりです。全然書いてませんでしたね。

書かなくなってからいろんなことがありました。

でも私も少しは成長できたのかなって感じたり。でもまだ変わらず好きでいたり。

 

たまに話したりもするんですが、私は彼に影響を与えているらしいです。よくわかりません。

でも、私は影響されているというか。彼によって創作意欲が刺激されるというか。

 

彼は忘れっぽいのか適当なのか、よくわからないんですけど、私に頼み事をたまーにしてくるんです。あれ作ってくれだとか写真撮ってくれだとか。実現したのはわずかですけれど。

でもそう言ったお願いをされるたび、彼に恥じないような私でいたいと思うんです。

 

技術が欲しい。

 

切実にそう思います。だからそのために技術を上げようと頑張れるんです。

影響されているのは私の方です。

 

嫌われたくない。

 

もちろん好きですから、嫌われたら落ち込んでしまいます。でもそれだけではなくて。嫌われてしまったら、一気に目標が失われてしまう気がするんです。

不純な動機なのかもしれません。それでもいいんです。

私は彼の傍で頑張りたい。

彼のために尽力したい。

そんな不純な動機で私は今日も頑張るのです。