ダイエットしてる話

私今ダイエットしてるんですよ。
1年で7㎏増えてしまったんです。


元々細い方でもなかったんですけど、気が付いたら4㎏増えてて、ダイエットしようって思ったら2㎏増えて、また1㎏増えて。
結局1年前から7㎏増えてしまいました。
あんまり真剣に取り組んでなかったっていうのもあるんですけど、さすがにショックでした。

 

好きな人と出掛けると必ずと言って良いくらいパン屋行ってたんですよね。コーヒー飲んでパン食べて。それも結構な頻度でした。
それに上手くいかない時期があって、悩んで落ち込みながら暴食とかもしてました。それを見かねた友人が「痩せたら絶対美人になる、みんな見返せるよ」って言って応援してくれたんです。


それで今2㎏は落とせたんですけど、今日ダイエット番組見て更に頑張ろうって思いました。
恋愛も上手くいって、綺麗になれたら一番いいんですけど…
二兎を追う者一兎をも得ずなんて言葉もありますが、2匹とも捕まえる気持ちで頑張ろうと思います。