本気で変わろうと思った話

こんばんは。すみません今夜なので。

前回決意したこと書くって言ったの忘れてました。

 

そう、決意したことなんですけど。

私今セフレ的な人がおりまして。セフレと言っても元は普通のフレンドでしたので仲は普通にいいです。

その人とこの前話してたら、

 

「お前には自信が足りない」

 

と言われました。

あと、

 

「お前の恋愛に関する物差しはおかしい」

 

とも言われました。

納得は正直しちゃうんですよね。だから人に話すんです。自分の見方がおかしいことは分かってるので、自分の判断に自信が持てないんです。

それで言われました。

 

「絶対無理だと思うことをやり遂げてみろ」

 

なるほど?って感じで。

それで色々話した結果、ダイエットすることにしました。10kg痩せることが目標です。

そして、痩せて可愛くなります。

そしたら寄ってくる男のレベルも上がって、まともな恋愛出来るんじゃないって言われました。

なるほど一理あるなと(笑

なんでお前が上から目線なんだって感じですが。

でもなんか、ストンと腹に落ちたというか。

 

結構私、頑固なんだか意地っ張りなんだかよくわからないんですけど、納得しないとやらないところがあって。

それはセフレも薄々気付いてて。

強要されるポジティブあるじゃないですか。

あれ私めちゃくちゃ嫌いで(笑

でもなんかそんな私が珍しく納得してやろうと思ったんです。偉い私。成長です。

 

そんなこんなではじめて1週間ちょっとですか、1kg落ちました。

今月中にあと2kgは落としたいところです。

それではおやすみなさい。