彼氏の話

今日は彼氏の話をしようと思います。

漠然と、彼氏の話。

 

とりあえず私には今彼氏がいます。出会ってすぐでした、付き合ったのは。

存在は知っていたのですが、会ったことはなくて。

漠然と、私は卒業までこの人を見ることはないんだろうなって思ってました。

でも、偶然会ってしまって。それから仲良くなりました。会って3.4回目ぐらいだったでしょうか。2人で飲みに行って。そこで付き合うことになりました。

 

急でした。とても。友達も驚いていて。

私自身も驚いていました。あまりにも実感が湧かなかったんです。翌日、LINEで

「キミは私の彼氏なの?」

と聞いてしまうほどでした。

飲みに行ったとき、私は今の恋愛の話を全部したんです。誰かに聞いて欲しかったんです。

酔ってしまった私はそのまま家に泊めてもらうことになりました。そこで付き合わないかと言われたんです。私が他の人を好いていると知った上で。

でも、それでもいいって言うんです。その人と付き合えそうになったら別れてもいいと。でも、出来ることなら別れたくはない、と。

そこで私は了承してしまいました。

これが今の彼氏との始まりです。

変な始まりですよね。だからやっぱり上手くもいきません。

 

彼氏っていいですよね。

私、男性が好きで。上手く説明できないんですけど。

でも、彼氏が欲しいというか、彼氏のような存在が欲しいというか。

好かれたいし必要とされたいし何かしてあげたい。

だから私は男性を求めるのかもしれません。

でもなんだか最近、4年に一回ほど来る男性信じない期が来てまして(笑)

もう1人で死ぬ!結婚なんてしない!なんて思っていたりします。

かっこいい女性になりたいです。

友達にそんな子が1人いまして。彼女は私の憧れだったりします。

そんな感じですが、明日も1日頑張っていきたいと思います。