変わったこと

お久しぶりです、柚子です。
五月も中旬となりまして、みなさま新しい環境には慣れましたか。
変わらないなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、大なり小なり変化はあるのではないでしょうか。

私は大きく変わったのですが、昔から比較的柔軟に対応出来ていると思うのでそこは大丈夫かと思います。
しかし周りの変化に対しては戸惑う面が多々ございます。

 

例えば、私の大好きな友人が彼氏と別れてしまったこと。
これは私にとってとても大きな衝撃でありました。
友人もその彼氏ともずっと仲が良く、私は2人とも大好きです。何かあると楽しそうに教えてくれて、微笑ましく見ておりました。
友人は今、悩みながらも前を向き、復縁に向けて励んでいます。私も自分の経験をもとに、微力ながら応援しているところです。


また、好きな人から連絡が来るようになったこと。
きっかけは相手が酔ったときでした。
「お前って◯◯(アニメキャラ)なの?」
と。

意味がわかりません。

それでもやっぱり嬉しかったんです。
何を言ってるんだこいつはと呆れる反面、喜んでいる私がいました。ちょろいもんです。
それからなんとなくダラダラと続いています。
私も相手もLINEを頻繁にするような質ではないので、きっとなにかしらあるんだろうと思っていますが。
最近聞いた話ですが、どうも夏頃から鬱病を発症していたらしく、それもあってのことなのかななんて思ったり。
毎朝律儀におはよう、と言ってくれるところが可愛いです。すいません。

 


とにかく良くも悪くも人間関係が変わってきていることを最近ものすごく感じます。
全てがいい方向に向かうことを願いながら、また今日も楽しく生きていこうと思います。